最近見つけた素敵なサロンホームページ #1(Webデザインの重要性)

最近見つけた素敵なサロンホームページ #1

こんにちは、ビューティーレディネットのデザイナーです。
今日は最近見つけた素敵なサロンホームページをご紹介しようと思います!

GIFT

参考URL:https://hr-gift.jp/

ページを開いた瞬間、洗練されたスタイリッシュなWebデザインに心を惹かれました!デザインが素敵だったので、その他のページもじっくりと見てみることに。写真やページ移動の動きなど、どれもおしゃれです。

そして私が一番素敵だと思ったのは、『薄毛に悩む人に向けたサロン』というコンセプトです!
ページにも書かれているように、薄毛に悩む人たちは「恥ずかしい」「見られたくない」と思う人は多いのではないでしょうか。
そんな思いから美容室を避ける人も少なくはないはずです。

薄毛に悩む人たちの気持ちに寄り添い、美容室へ足を運ぶ後押しをしてくれるGIFTさんのサロンコンセプトは本当に素敵だと思いました。

Webデザインの重要性

今回私が改めて思ったことは、Webデザインの重要性です。
私がGIFTさんのページをじっくり見ようと思ったきっかけは、おしゃれなWebデザインです。

サイトの訪問者はページを見て約3秒で、そのページを見るか見ないか判断をすると言われています。
皆さんがネットサーフィンをしている時、興味の無いページや見る気が起きなかったページはサっと閉じていると思います。意識していなくとも、きっと誰もが行っているはずです。

ということは、どんなに素晴らしいことが書かれたページでも、一旦見ないと判断されてしまえば意味がないということです。

そうならないためにも、ビューティーレディネットではこれからも皆さんが見たいと思うようなWebデザインのテンプレートを作っていこうと思います!

ビューティーレディネットのデザインテンプレート一覧はこちらよりご覧いただけます。
ロゴやテーマカラー、写真などはサロン様に合わせて自由に変更をすることができます。
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です