『Beauty-Lady.net』がおすすめな理由

ホームページ(Web制作)は安くても作れますが、
安いほどにやはり理由があるもの・・・

『Beauty-Lady.net』が安いくておすすめな理由!

『Beauty-Lady.net』がおすすめな理由

●SEO対応!
地域名と店舗名で検索にかかるよう制作します。
(無料ホームページで制作すると検索にかかりにくい場合があります。)

●全てのデザインが女性デザイナーで制作!
女性目線でかわいい・かっこいいデザインになっています。

●年間支払いでお得!
年間でお支払いいただくことで、初期費用を抑え、
制作会社に訪問して作ったようなしっかりとしたWebサイトが出来上がります。

●メールだけでOK!
メールやお電話でのやり取りで立ち上げが可能なので、お忙しいオーナー様に最適。

●更新料金の安さ!
他サイトと違い、更新の作業ボリュームによって、金額が高くなりすぎることはありません。
1回の更新で、まとめてご指示いただければ、
5,000円で何か所でもな更新が可能です。

例)1回の更新料金でこれだけ更新出来ます。
・トップページに掲載するヴィジュアルの画像コラージュ・加工(何枚でもOK)
・料金表の修正(何か所でもOK)
・スタイル写真の加工、掲載、修正(何枚でもOK)

ただし、ページの追加は1ページごとに1万円(税別)となります。
詳しくは「更新チケット」の説明をご覧ください。

本当におすすめなのですが、どうでしょうか?

ご不明な点ありましたら、いつでもご相談ください。

 

お問い合わせフォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました