青森県黒石市のヘアサロン Hair Studio Re:Make(リメイク)様

青森県黒石市のヘアサロン Hair Studio Re:Make(リメイク)様

青森県黒石市のヘアサロン Hair Studio Re:Make(リメイク)様のページを先月リニューアルいたしました!
Re:Make(リメイク)様は、ステップボーンカット(小顔補正立体カット)や、ヘアリセッター(毛髪質感の向上)などの技術を体験することができるヘアサロンです。

使用したテンプレートはレスポンシブ W171013 [ウェーブ]です。
お色味は店内の茶色とロゴの赤色をメインに男女ともに親しまれるようなページを意識してお作りしました。

青森県黒石市のヘアサロン Hair Studio Re:Make(リメイク)様 インスタグラムオプション

スタイルページではInstagramの写真が表示されるInstagramオプションを使用しています。自動で最新の写真が表示され、Instagramのページへ飛ぶこともできます。

WEBページ:
青森県黒石市のヘアサロン Hair Studio Re:Make(リメイク)様のWEBページはこちら!

ご契約中のサロン様もSSL化(httpsにすること)が可能です!

料金等は下記ページよりご覧いただけます。
https://www.beauty-lady.net/price/#option

ご注意
期間途中での購入の場合、次の契約までとさせていただきます。次回契約時に再度、SSL化オプション料金をお支払いください。
また、SSL化についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ビューティーレディネットでは全国のヘアサロン・ネイルサロン・その他サロン様のホームページ制作を承っております!

お問い合わせフォームはこちら

オプション 『SSL対応(常時SSL)』のすすめ

弊社サービスをご利用のお客様*
ご利用をご検討中のお客様全てに
オプション項目の「SSL対応」をおすすめ致します。

Price : SSL対応 7,800円(税別)/年間

*契約期間途中での追加の場合、次の契約月までで1年分となります。

なぜSSL化が必要か

SSLは簡単に言うと個人情報をフォームから送信する時等に、
情報が盗まれても解読されないよう、暗号化することです。
2017年までは通販サイトを中心に設置されていました。

2018年2月 Google 公式Blogより[参照]
『常時SSL化*されていないサイトはChromeブラウザで
“このサイトは保護されていません”と
表示されるようになります』と発表がありました。

これにより全世界が常時SSL化*させる動きになっています。

*なぜ「常時」と付いているかというと、今までも通販サイト以外でのホームページでメールフォームページのみに付けられる場合があったのですが、トップページにアクセスした時から「常にSSLを入れる」つまりサイト全てのページにSSLを付けてくださいという意味です。

SSLを入れなかったらどうなる?

1)ネットサーフィンをしていて、上部に「このサイトは保護されていません」と表示されたことはないですか?その表示がブラウザによっては出るようになります。

2)検索順位が下がる
SSL導入をしているサイトは安全性が高いとして検索順位上位に上がりやすくなっています。逆にSSL導入されていないと順位が下がると言えます。

3)メールフォームを利用している場合、データを盗まれたり、改ざんされたりというリスクが伴います。

SSLを入れたらどうなる?

1)安全性・サイトの信頼性が高まります

2)「このサイトは保護されていません」と表示されることもなく、お客様も安心してアクセスできます。

3)SEOの評価が高まり、検索順位にて優先されます。

4)盗聴/パケット改ざん/なりすまし等の防止

5)通信速度アクセスログ解析の精度向上

このように、メリットばかりです。
SSLはホームページ開設後でも設置できますので
是非ご連絡ください!

SSL化されたサイトはURLが
「http://」から → 「https://」に変更されます。

デザインテンプレートを追加しました!(グリッドレイアウト)

ビューティーレディネット テンプレートデザイン レスポンシブ G20180726 [グリッド]

こんにちは、ビューティーレディネットのデザイナーです。

デザイン一覧に、レスポンシブG180726 [グリッド]のデザインテンプレートを追加いたしました。
こちらのテンプレートはトップページにグリッドレイアウトを使用したデザインとなっています。

ぜひ、サンプルページでグリッドレイアウトを実際に触ってみてください!
サンプルページはこちら

グリッドレイアウトとは?

グリッドレイアウトは格子状に分割をしたページにコンテンツを整列させたレイアウトです。
ページ内に多くの情報を表示することができるので、更新頻度の高いサロン様にお勧めのテンプレートになります。

※テンプレートの性質上、ご利用は更新プランをご契約のサロン様に限らせていただきます。トップページのグリッドレイアウトをご利用されない場合は、更新なしプランでテンプレートのご利用が可能です。

また、グリッドレイアウトとも相性の良いレスポンシブWebデザインで作成をしております。
PC、タブレット、スマートフォンでの表示の違いもサンプルページよりご確認ください。

※レスポンシブWebデザインはPC、スマホ、アンドロイドのタテ・ヨコ、タブレットのタテ・ヨコ等々、どんな機種で見ても綺麗な横幅のサイズで閲覧できます。

Beauty-Lady.netのデザインテンプレート一覧はこちら!

制作実績やキャンペーン情報をお知らせします。