最近見つけた素敵なサロンホームページ #2(サロンイメージと合ったWebページ作り)

Beauty^Lady.net 最近見つけた素敵なサロンホームページ #2

こんにちは、ビューティーレディネットのデザイナーです。
最近・・・ではありませんが、以前から可愛い!!!と思っていた素敵なサロンホームページをご紹介しようと思います。

mirror mirror

参考URL:http://mm-hair.net/

ページを開いた瞬間から可愛いですよね!!!
向かい合った女の子の写真、ロゴ、イラスト、色味、全部が可愛いです。
Loadingのアニーメーションまで可愛いんですよ。皆さんもぜひ、色んなページを開いてLoadingアニメーションを見てみてください。

Webデザインの可愛さもさることながら、Q&Aページやブログページの記事も読みごたえがあり、美容師というお仕事に対する情熱をとても感じることができます。
mirror mirrorさんは大分県のヘアサロンなのですが、一度行ってみたいと思わせられる素敵なサロンホームページでした。

サロンイメージと合ったWebページ作りが大事

まるで絵本を見ているかのようなメルヘンチックで可愛らしいWebデザインのmirror mirrorさん。
掲載されているサロンのお写真も、カフェのような外観に店内には猫足家具と、とてもメルヘンチックです。
私はmirror mirrorさんを訪れたことはありませんが、Webデザインとサロンのイメージがぴったりではありませんか?

例えば、ある人が街で木目調のアットホームなヘアサロンを見かけたとします。
その後サロンに予約をしようと思い、ネット検索をしたところ、ラグジュアリーで高級感あるヘアサロンのWebページが表示されたとします。
木目調のアットホームなヘアサロンを想像していたお客様は
『何だかイメージと違う・・・?』となるはずです。

Beauty-Lady.net サロンイメージと合ったWebページ作りが大事

いくらサロン側が高級なサロンに思われたいからといって、Webページだけ高級感のあるデザインで作っても意味はありません。サービスやサロン自体もラグジュアリーでなければ、ブランドイメージと合わないのです。
木目調のアットホームなサロンならば、Webページもそのイメージに近いデザインである必要があります。

ビューティーレディネットはテンプレートからお好みのデザインを選んでいただくホームページ制作サービスですが、写真・配色など自由度が高いことが特徴です。お値段はお安く、できる限りサロン様のイメージに近いWebページ作りを心がけております。

テンプレート選びでお悩みの際はサロン様に合ったテンプレートもお勧めいたします。
また、デザインにこだわりたい方にはテンプレートから選ぶのではなく、ご要望に合わせてデザインを作成する自由デザインプランもご用意しております。

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください!

お問い合わせフォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました