美容室とネイルサロンのホームページ制作ならビューティレディネット!年間3万円~専門知識不要・Instagram連動・SNSボタン設置・必要なものを全てパッケージしました!独立開業した店舗様にうれしい価格とサービス!

Beauty-Lady(ビューティーレディーネット)

お申込み&お問合せ

利用規約

有限会社アイビージー(以下、弊社という)が運営する「beauty-lady.net ホームページ制作」(以下、当サービスという)は以下の利用規約(以下、本規約という)に基づいて、当サービスに申し込みをされる方(以下、お客様という)に提供します。

お客様が当サービスに申し込みをされる場合は、本規約の内容をご承諾いただいたものと見なします。

第一条(基本サービス)

当サービスは弊社が提供するテンプレートに基づきホームページを制作し、規定の回数まで更新の依頼ができるサービスである。

  1. テンプレートとはページの構造を提供するもので、そこで利用する「配色」、「背景画像」「イメージ画像」「ロゴ」などは自由に設定できる。
  2. 初期のページ数に関してはテンプレートに基づくページ数までとする。
  3. 更新に関してはチケット制とする。

第二条(更新サービス)

更新とはお客様が初回に決めたテンプレートの構造を変更しない範囲とする。

当サービスでは更新に関してはチケット制とし、初回申込時または年次更新時に購入するチケット数を決定するものとする。

更新時に消費するチケット枚数は更新の依頼日時、希望納期等により変動する。

  1. 弊社営業日午前中までの依頼で希望納期が4営業日以上(依頼日を含む)の場合は1枚。
  2. 弊社営業日午後の依頼で希望納期が4営業日以上(依頼日を含まない)の場合は1枚。
  3. 上記依頼に関して、希望納期が1営業日を減る毎に消費チケットは1枚増加する。
  4. 弊社営業日外(時間外も含む)の依頼に関して、緊急の更新作業の場合は消費チケットは6枚とする。

テンプレートの構造を変更する場合は初期費用+年間利用料を支払うものとし、完成時より利用期間として起算するものとする。

2. 更新サービスの範囲はテンプレートの構造を変更しない範囲において、一度の依頼で複数箇所の更新を依頼できるものとする。但し、予約フォームなど追加で作成したページにおいて、下記の項目はさらに1枚のチケットを消費するものとする。

  1. 入力項目の追加と削除(選択肢の修正は除く)。
  2. 必須入力項目の追加と削除。
  3. 自動返信メールの文言修正。

3. 更新時のプレゼントチケットは更新月より3ヶ月間を有効期間とする。但し、更新は次年度分のご入金後に依頼できるものとする。

第三条(更新依頼の受理)

第二条で定めた更新依頼について、弊社よりお客様の指定メールアドレスへの受理とする返信をもって受理とする。

また、更新内容が実現困難な場合、公序良俗に反する場合など弊社は拒絶できるものとする。

第四条(チケットの追加購入)

初回申込時に購入したチケット数を消費してしまった場合において、チケットは5枚単位での購入とする。

第五条(利用期間)

利用期間の単位は1年とする。また、利用期間を超えて、チケットは繰り越されないものとする。

途中解約の場合においても、返金はされないものとする。

第六条(利用契約)

お客様からの申し込みに基づき、弊社が制作したホームページを納品した時点で契約の成立とする。また、利用期間の起算日は納品日の翌月1日からとする。

但し、第二条に基づく更新サービスは納品時点においてから発生するものとする。

第七条(自動継続)

当サービスはお客様からの申し出がない場合、二年目以降も自動的に継続されるものとする。

第八条(著作権、秘密保持など)

当サービスで利用するテンプレートなどの著作権は弊社に帰属するものとする。また、当サービスを利用するためにお客様から受けたデータなどの著作権はお客様に帰属するものとする。

また、当サービスを利用するために弊社が代行して取得したドメインなどはお客様に帰属するものとする。

2.当サービスを利用するにあたり、お客様より頂いたIDやパスワードなどの情報は弊社はサービス期間中は厳重なる管理で保管し、サービス終了時に破棄するものとする。

上記2項で取得した情報は、当サービスを利用する目的以外では利用しないものとする。

第九条(申込みの拒絶)

弊社は弊社の基準により、お客様の申込みを拒絶できるものとする。

第一〇条(利用料金の支払い)

申込み完了からテンプレートの決定、利用データの納品を弊社が受けてから弊社発行の請求書に基づいて支払うものとする。

弊社は入金が確認でき次第、お客様に納期の御連絡実施し、制作する。

次年度以降は第六条に定める起算日より前に、弊社発行の請求書に基づき支払うものとする。

第一一条(一時的な提供の中断)

弊社は以下の場合にサービスを一時的に中断する場合があります。

  1. 提供するサーバーやネットワークなどの障害
  2. 提供するサーバーやネットワークの予防的点検による中断
  3. 電気通信事業者または国外の電気通信事業体が電気通信サービスの提供を中止することによる中断
  4. その他、何らかの事情で、弊社がサービスを提供するのにふさわしくないと判断した場合

第一二条(免責)

お客様または第三者に生じた損害について、弊社の過失の有無やその程度に関わらず、債務不履行責任、不法行為責任その他の法律上の責任を問わず、損害賠償責任その他一切の責任を弊社は負わないものとする。

第一三条(合意管轄)

弊社とお客様との間で訴訟が生じた場合、福岡地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とする。

トップへ